保証期間、アフターサービス

保証期間、アフターサービス

◆保証期間 ◆
5年間 エベル(LVMH発行)、ベダ&カンパニー
3年間 エベル(2005/2/1〜)、ゼニス(一部は5年間)、オメガ・コーアクシャルムーブメント搭載モデル。
2年間 IWC、エベラール、カルティエ、クロノスイス、ショパール、ジャガールクルト、ジラールペルゴ、パネライ
モーリスラクロア、ボーム&メルシエ、ブライトリング、オメガ、オリス、モンブラン、ランゲ&ゾーネ
ブルガリ、タグホイヤー、ロレックス、ユリスナルダン、ヴァシュロン コンスタンタン、ブランパン
グラスヒュッテオリジナル、ボール、フレデリックコンスタント、フォルティス、ロンジン、ジャンリシャール
ポルシェデザイン、クリスチャンディオール、グラハム、ブレゲ、ベル&ロス
1年間 ダービー&シャルデンブラン、マーティンブラウン、その他これらの表記に掲載のないブランド

弊社取扱商品は、すべてメーカー発行の国際保証書が付いております。
各メーカーの国際保障期間と同期間を弊社にて保証いたします。
正常なご使用で万が一不具合が生じた場合は、各メーカーサービスセンターにて、調整、修理致します。
その他保証内容は各メーカーの国際保証規定に基きます。

お買い上げ半年以内の保証修理・調節は、弊社にて送料を負担致します。

◆アフターサービス

保障期間終了後のオーバーホール、有償修理等は、ごく一部のメーカーを除いて、正規代理店での受付も出来ますが、弊社はお客様との末永いお付き合いをと考えております。 各メーカーサービスセンターへのお取次ぎは、お気軽にお申し付け下さい。国内サービスセンター対応出来ない時計に関しても、海外正規サービスセンターへのお取次ぎが可能です。

保証修理、有償修理のメーカーお取次ぎ以外下記サービスを行っております。

メーカー純正ストラップをお取り寄せ、工賃無料にて交換致します。
軽度な磁気帯びを磁気抜き器にて、無料にて磁気抜き。

※上記サービスは、充実したアフターサービスを行う為、弊社でお買い上げ頂いた時計に限ります。
※生産終了ストラップ(色、型)は、お取り寄せできず、メーカー代替品になる場合がございます。
※ブレスレットの単品お取り寄せは、メーカーによって出来ない場合もございますので、予めご相談下さい。
※ムーブメント内部まで強く磁気を帯びた場合は、ムーブメントを分解する必要がございます。有償メーカー対応になる場合もございます。
※送料はお客様負担となります。

※修理受付は、弊社でお買い上げ頂いた時計に限ります。
※他店でお買い上げのお客様で、修理窓口がお分かりにならないお客様は、各メーカー窓口をご案内致します。

◆時計修理技能士、日本ジュエリー協会認定JJC-JC ◆

営業スタッフは、国家技能検定 2級時計修理技能士 及び 日本ジュエリー協会 JJA-JCを取得しております。これは、お客様の時計を修理する為ではなく、
時計の基本から貴金属や宝石が使われる最上級の時計まで専門職としての知識を高め、お客様に、適切な今後のメンテナンス・アドバイス及び取扱い商品を
自信を持ってお勧めする為の知識の一部として取得しております。

修理はそれぞれの機械に精通した熟練技師のいるメーカーお取次ぎ致しております。

◆修理◆

保証修理、アフターのご依頼は、下記カスタマーサポートにご連絡の上、お送り下さい。
(弊社でお買い求め頂いた時計のみ)

株式会社 チェリーホープ
〒154-0011 東京都世田谷区上馬1-5-10 6F

時計・宝飾品事業部
カスタマーサポート
TEL03-5433-9793
FAX03-5433-9794
営業時間10:00〜17:00
(土曜、日曜、祭日除く)
ページのトップへ戻る